image

 

おはよめちゃん( *´艸`)

 

D22になりました。

高温期4日目(のはず)ですヒヨコ

 

 

昨夜夫から

「この間のふがいないのをリベンジしたい」

 

という申し出がwww

 

 

 

 

べつにふがいないとは思っていないけど

夫は申し訳ないと何度も言ってたから

多少後悔しているのかなとちゅー

 

 

いいよ!

 

って答えたけどお風呂入りながらムダ毛処理してて

 

 

あれ、そういえば女の子希望の場合

排卵日後は禁欲したほうがいいんだっけ

 

 

と思いだし

 

夫の気持ちもくみ取りたい

でも後悔はやだなあ

 

夫に判断任せよう

 

 

と思い

その通りに伝えると

 

 

「そうか!じゃあやめとこう!できることはやりたいし!俺自主練するわ」

 

 

となんとも頼もしいお言葉★

 

ムダ毛処理は違う意味でムダになったけど←

 

 

 

穏便にすんでよかった口笛

 

 

 

 

はい、というわけで

 

 

 

【基礎体温】

D15 測り忘れ

D16  36.44 ドキドキ

D17  36.58 ドキドキ

D18  36.41 排卵日ヒヨコ

D19 36.44 ドキドキ

D20  36.53

D21 36.80

D22  36.75

 

 

今日もだいぶ不正w

 

23時前に就寝し

夜中の2時前に次男の夜泣き…

 

4時間睡眠取れてないなあと思いながら一旦基礎体温計測。

 

 

 

36.58

 

 

 

ひくーーー

 

 

 

 

起き上がって寝かしつけ

しかし夫の方に泣きながらズンズンすすむ

 

夫が諦め寝かしつけパンダ

 

 

私は任せて寝ました口笛

 

 

そして6:30頃起きて計測した数値が36.75でした口笛

 

それもまた4時間寝たか微妙だけど

 

都合よく解釈しますドクロ

 

 

きのうは一下腹部痛。

 

時々いてーとなるようなものもあり

なんとなくこれ

 

次男妊娠時にもあったような…

そしておならが良く出る

 

おとといは下腹部チクチクしてたし

 

 

ちなみに今日も昨日と同じような下腹部痛があります

 

 

次男妊娠時にメモしていた症状としては

 

排卵5日後から乳首痛がはじまったみたい

 

長男の時は憶えていない

普段はまったくない

 

 

あとおりものが増えたと

だからもし明日以降にその症状がでると

妊娠した可能性が高くなるのかなあと期待

 

乳首とおりもの

 

ちなみに今期のフライングは高温期10日目の12/16開始予定です口笛

今回はwondfoの排卵検査薬から始めます

 

それでいい感じだった場合

前周期に買って未開封のドゥーテストを開封…ラブ

 

 

できたらいいなあ。

 

 

 

次男妊娠時は

1/22 排卵日

高温期9日目の1/31でwondfo排卵検査薬陽性

高温期10日目の2/1でwondfo妊娠検査薬うっすら陽性

 

がみれたので同じようにすすむといいなあ~~~

 

がんばれ私の内部~~~おすましペガサス