image

 

おはよめちゃん( *´艸`)

 

D20になりました照れ

 

昨夜は前日のリベンジ!

 

 

※ここから、生々しい表現となりますガーン

 

前日すっかり睡魔に負けた夫。

 

今日はいける?と聞くと

「大丈夫!」

 

ちなみに今日がラストチャンスだよ!というと

「え?もう?まじかよ…」

 

男ってそうよね~中に出せばできるとおもってるんだから~

 

うちに夫には女の子希望なら排卵の2日前だよとは何度もいっているから

その辺は理解しているけど、さすがに排卵後数時間しかチャンスがないことは知らないだろう

 

 

夕ご飯食べたりお風呂したり次男寝かしつけたり

早番の夫は21時には眠いと繰り返していたけどなんとか持ちこたえさせて

実際タイミング取れたのは22:50過ぎ~~

 

私が寝転がり「さあ」と腕を広げると

 

「やべぇな。。。今日勃たないなぁ。。。」

 

と一言。なんとなくそんな予感はしていたw

眠いしムードもなんもないしそりゃそうだ。

 

「…AV観てもいい?」

 

と申し訳なさそうにいう夫爆  笑

 

 

 

 

全然OKよ!むしろがんばれ!

 

 

と励ます私www

 

 

数分待つと

 

 

「行けそうな気がする」

 

 

とおもむろにズボンを脱ぎだす夫

 

 

いいぞいいぞ!と励ます私

 

 

 

しかしなかなかイかない。。。

 

 

「いや~今日イケないなあ。。。」

 

 

と言いながら自分を鼓舞する夫

 

 

 

見かねた私は

 

 

「もうね、イヤホンしてAV観ながらしていいよ」

 

と提案しましたパンダ我ながらそんな嫁どこにいるんだよって思ったけどwww

 

 

夫は、それはちょっと申し訳ないとか言ってましたけど

んなこと別に気にしない私

 

むしろ任務遂行の方が重要くまクッキー

 

 

私は顔にタオルを掛け

夫は脇にスマホを置き

お気に入りのAVを再生

耳にはイヤホン(我が家ではエロイヤホンと呼んでいるw)

 

そして気分が盛り上がってきたところで挿入→フィニッシュ

 

という作業が終了しましたヒヨコ

 

 

 

疲れ&プレッシャー&飲酒が重なってコンディションが良くなかった夫

 

AVに感謝し、私は即寝ましたw

 

プロってやっぱすごいなあ←

 

 

 

というわけで昨夜は無事、タイミング取れました!

これが功を奏すかはまた神のみぞ知る・・・

 

 

 

というわけで基礎体温です

 

【基礎体温】

D15 測り忘れ

D16  36.44 ドキドキ

D17  36.58 ドキドキ

D18  36.41 排卵日ヒヨコ

D19 36.44 ドキドキ

D20  36.53

 

 

一応、D18が排卵日と仮定すると

今日は高温期2日目カウント。

 

数値は高くはないけど、だんだん上がっていくわけだしね。

 

D19が排卵日であれば、今日は高温期1日目かキョロキョロ

 

 

ちなみに排卵検査薬は

 

D15 陰性

D16  薄陽性

D17  強陽性

D18  薄陽性→夜陰性

D19 陰性

D20  陰性

 

という感じ~

 

D18が排卵日の場合

タイミングは2日前、1日前、翌日

D19が排卵日の場合

タイミングは3日前、2日前、当日

 

どちらにしろタイミング的にはそこまでわるくないのでは??

 

 

こうのとりNETで相談できるからしてみようかなウインク

 

 

まずはコンディション最悪の中頑張ってくれた夫にはほんとに感謝!

 

今回のタイミングはおわりだけど

この努力が報われるといいなあ照れ