明け方、緊急地震速報で目を覚ます。珍しく警報のあとで揺れが来たが大した事はなかった。さて、昨日の”事件"は夢ではなかったのか?スマホを触る。やはり現実のようだ。
芦野祥太郎が負傷欠場となった。プロレスに怪我はつきもの?まぁそれは仕方がない。しかしながら、またしてもタイミングが最悪。
この時に比べたら…いや、やっぱりショックだ。何回経験しても嫌なものです。それにしてももう7年前ですか、ほえ~。
「本人が一番悔しい筈」
とはよく聞きますが、それはそうでしょう。しかし、同じように悔しがっているファンもいる。私も五本の指、いや十本…近年サボっていたから足の指も入れて二十本の中にも入ってないかな?
『乗り越えられない試練は与えられない』
代われるものなら代わってあげたい。
世界は、理不尽だ。
復帰までの数ヶ月、何を考え、何をするのか?
芦野の左手が壊れてしまった結果、今後しばらく"チャンピオンカーニバル覇者"というメイン級の一枠が空いたのです。以前からたまに全日本プロレスを見に行っても、残念ながら私には誰もフックしなかった。好き・嫌いというより、合う・合わないで合わないと言いますか。
明るく楽しく、ってミックスドセクハラマッチとか話題性皆無のXとか動きの遅いレフェリーじゃないと思うんですけど。今のリング上の戦いは激しいのかな?
時代錯誤のジャン潰オジサンの戯言に聞こえます?
そもそも全日本プロレスにWRESTLE-1の続きを求めた私が、そもそも間違ってましたよ。
でも5.27のチケット買っちゃったしな…
昔の人は言いました。





