土曜日の午後
我が家は西陽で部屋の中が暖かい



旦那オトちゃんは
寝たのが遅かったようで
午後も起きないので



こっそり しまパトに
(例のチョコボール💩スリッパ替えたい😂)
※⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩







 
自転車置き場まで降りたら
察したようにLINEが来た
『どこ?!』




一旦スルーした(笑)
(ナンデꉂ🤣𐤔)





しまむらに着いてから
返事を返したら
大慌てで家を出て来たらしい💦







ちょっと1人でゆっくり
買い物🛍したかっただけなんだよね
( ̄▽ ̄;)

そんな時間も必要な闘病介護生活。





旦那オトちゃんは
自分が好きなスーパーでの買い物は
ずっと一緒に居たい人だけど




嫁の、しまパトやら
日用品の買い物🛒𓈒𓂂𓏸は
早く帰りたい→
まだ終わらないの→
トドメは溜め息😮‍💨の人





だから1人でゆっくり
買い物したかった🛍のだ
😩





で、オトちゃん到着するまでは
冬物値下げ⭕の商品を見て






4070円→1320円
オトちゃん通院用洗えるアウターをゲット👍
UVカット、抗菌防臭加工、防風、
ポケッタブルで洗えるなんて最高❤︎




少し肌寒い朝夕に
ジップアップパーカーも550円ルンルン




嫁はカーディガン代わりに羽織れる
モコモコ꒰*˙꒳˙*꒱コレすき♡
お値段550円




もちろん‼️スリッパも値下げ330円で
2足買いました😁
ウキウキ🐒ラブラブ




そしてオトちゃん到着時の
服装ですが……





  嫌な予感してたけども…💧




肌着の上にジャージ1枚でしたー😩ガーン
最高気温10℃の日の夕方にですよ💦





急いで 嫁子が着てきた
オトちゃんのUNIQLOフリースを着せようと
思い説得しましたが




プンプン『いい!暑いよッ!』





そんな  馬 鹿 な ・・・
超絶暑がりの嫁子でさえ
  フリースで寒いくらいなのに



肌着にジャージって魂
んでもって汗かいてるって言うので
それを冷やすから風邪ひくんだよと




だいたい嫁の買い物なんてのは
長いんだから (😅ゆっくりしたい)
身支度整えてからおいでよおいで
と言ったけど




プンプン!!!!『だって急いで来ないと               
嫁子に夕方だから早く帰る
       早く帰れ早く早くって言われる!』

とな……
ヘイヘイ…(´-ι_-`) (うっせえな)
  寒いし晩ご飯の支度もあるんだよ。





なら、自分でウォーキング👣と言う名の
お散歩行けば良かったのに💧




オトちゃんは、退院してから
反抗期の息子かよッて感じですので
嫁子母さんもさすがに
イライラが増えましたもやもや




メンタルバランスが悪く
少しのんびり🦥*̣̩⋆過ごしたいのだけど
イマイチ伝わらず。




一日おきに 何かしら嫁のイライラボタン
  連打ゲーですわい。






【次回 深谷ねぎバトル】
まだあるんかーい!