昼嫁子トイレ🚻に行きました
我が家はトイレマット&スリッパです






用を済ませて(小)😂
自分のスリッパに履き替えた
その時!!!!




何やら足裏に異物感が
ン?




チョコボール…?






そう…魂皆さんのご想像通り






1粒の💩が
嫁子のパワーフット…👣  に押し潰されてた
何でなん🫨??何でなん
何でなーーーーんッ💦



嫁子は小
その前はオトちゃん……?
え、オトちゃんの落しモノ?



さりげなく笑いに変えて
オトちゃんに話してみたら
驚いてたけど
  段々 無言に💩……





嗚呼なるほど……と
空気読み
  話をやめて




シャワー🚿で足裏洗い
スリッパにパストリーゼを
ぶっかけまくり
アルコールショット綿で
拭き拭き(((ロ(・ω・*)



ねぇこれで大丈夫かな❓
  ねぇ皆んなならクンクンする?
(笑)😂




何でスリッパに💩1粒着地したか
永遠の謎🤣





💩の臭いは無いから
もう履いて平気かな?
どう?





そうそう!💩の臭いでもう1つ!
(もういいって?笑😂)



そう言わず〜
オトちゃんにクリスマス🎅プレゼントで
楽天で買って貰った
ショルダーバッグなんだけどさ!





2ヶ月経つのに
まだ臭い( •́ฅ•̀ )んだけど〜





リセッシュしたりパストリーゼしたり
日にち置いたり色々してるのに
く・さ・い魂魂魂




だから全然使ってないの。





バッグと言えば
通院🏥してると荷物に困るの
上着脱いだり
 飲みかけペットボトルもったり
自分の持ち物やら
薬やら
寒さ対策グッズ・暑さ対策グッズ






普通のショルダーバッグだと
パンパンになるし
ポケット足りないし
今は布バッグを別に畳んで持って行ってる




そこで嫁!閃いた‪💡‬✨






マザーズバッグを
ジジーズバックにしよう
(๑•̀ㅂ•́)و✧





楽天をポチポチして
手頃価格でショルダーに出来て
洗える物を探した。
(臭い時困るからね😂)






オトちゃんには 通院用のバッグだと

言い訳して購入するべ!

今年は大活躍しそうな

ジジーズバックであります∠( ̄^ ̄)♡






その前にスリッパ買うか

😂😂‎‪𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔‬