旦那オトちゃんの検査が近づいてる
遠隔リンパ節転移、ガン性リンパ管症
進行ガンなのか…どうか
ここで大きく変わるので





毎日毎日 胃に穴があく🕳思いの様な
気がしていたけど





オトちゃんが
沖縄旅行から帰ってきて
数日良く笑ってくれるし
お腹の副作用が少ないので
体重が2kg増えたり
ちょっと安心したりして
(浮腫でわないと思う)




だけど先日のPET検査の結果の後
先々のオトちゃんの希望は
その時が来たら
自分は病院でわなく自宅で
出来るだけ長く…と言う希望を
話されたので



在宅介護 訪問看護 
がん患者支援センターに相談したり
包括センターにも行ってみるかと




私は心の底から『いいと思うよ』
       そう言う答えをした。   
(超絶本心)










最近のオトちゃんの日常生活は
やはり呼吸器系が
     急激に変化し始めていたりして




そろそろ…泌尿器科でなく
呼吸器科の専門医に診て欲しい。
(Dr.白綿棒に言う。)





私は、オトちゃんの検査後に合わせて
義父ピカチュウに
近々 オトちゃんが居ない時間に
話をしたいですとLINEした。
お義母さんも同席して欲しいですと。



こんなやり取りから始まった





上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し
え?何でその日しかないの?





ん〰〰〰〰〰〰〰〰〰






①その日は病院です…😩
②朝来てどーする…😩
③用事があるなら別日だろ





何で12日しかないの?
義母マミーのスケジュールは
アイドル並みですか?





その後も 義父ピカチュウとLINE
今 嫁子が背負っている物は
オトちゃんの介護の事だけでわないので



家族の協力要請の
お願いなんだけどと
ざっくり説明してみた
   

(オト兄は要らないけど😫)





返事がコチラ👇👇👇











だーかーらーーーーーー!





12日から
離れろやぁーーーー!!!!







あ〰〰〰〰〰〰〰〰
イライラ💢イライラ‪💢‬




これが オト兄の事なら
一目散に現れるのにッ‼️




『よろしければ』
じゃねーんだよッ💢💢









オトちゃんが精神的に
弱っちゃうから
こっそりジジババヨメで
話をしましょうって
百歩譲って
    お願いしてんの!!


多分嫁子とも個人的には会いたくない
それはわかる 私もだからね
けど! 自分の息子の命の話なのに




とにかく 12日にこだわるし
けど、12日は用事があると
(日にち変えろよ…)
あるけど何とか早めに済ませて
某駅までなら行く
それでよ・ろ・し・け・れ・ば




ら・し・い・の・で
このババア どうにか嫁子とジジイの
3人を回避したいんだわ






そんなごちゃごちゃ言われたないし
大切な話しがあるんだし



そもそも12日は1回目の検査日で
オトちゃんが一緒だろうがッ‼️





何回説明しても 堂々巡りで
イライラ‪💢‬して来たので




(12日しかないとか理由がわからん
それなら……)





年明け早々に
お願いします


そう送った。



義母マミーは、自分を曲げない女
例えば数十年前に150万近い
使い込み事件をやらかしたが



家族の誰が理由を聞いても
黙秘を通した義母マミー
未だ使途不明金のまま 
許される【おとやま家】もオカシイ💧



義母マミー
ワタシガルールブック
だけど人の事は
『変なの!』
『アタシは絶対イヤ!』
と認めない




口喧嘩は絶対自分が
最後で終わらせたい




(だけどオトは言い返してくるから
腹が立つらしい💧)



そして人には
悪く言われたくないと言う




17年の付き合いで
わかった義母性格




めんどくさいからと
皆んなが甘やかして来た
箱入り娘からの→ばばあ








しかーし!!!!
家族全員が甘やかしても





嫁子は絶対許さない😤
そんなかわいくない嫁



だから義母は嫁子が
大キライ😂





はーい
それでも結構で〜す🙆‍♀️
お義母さんには キッチリと
イヤな事にも参加して貰いますよ💢





    



あなたの息子オトちゃんは
お母さんが大好きです




そう…あなたの事が
   大好きなんですよ。





だから その時が来るまで
     出来るだけ
      たくさん一緒に居て下さい。








少しだけ…少しだけ
お兄ちゃんが1番から
      オトが1番にしてあげて下さい。








嫁は嫌われても全然✋😊問題無



だけど わがままは大概にしましょうね。







こちとら安定剤増やして
踏ん張ってるんだよッ😤





嫁もかなり色々あるので
嫌だろうが
キライだろうが
協力は絶対です♡








あ〜スッキリ✨ご清聴
ありがとうございました🙏










牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
ストレス発散グッズ  大量紹介