嬉しい!新しいお皿【食事&体重記録】 | 半年で20キロ減!合計27キロ痩せたアラフィフの私が体の健康心の健康を手に入れました。

半年で20キロ減!合計27キロ痩せたアラフィフの私が体の健康心の健康を手に入れました。

2019.講談社「45歳ぐーたら主婦の私がデブあるあるをやめたら半年で20キロ痩せました。」

2020.5月から保護うさぎの「こむぎ君」を迎え出来事をブログに書いています。

おはようございますニコニコ

 

今朝の体重63.4キロ

昨日の体重63.0キロ+400g

 

↓昨夜の夕飯 豚ロースソテー

バターと一緒に!爆笑

 

{434BE40D-DEE1-4515-9C74-489469C16471}

 

 

昨日の食事記録

朝ごはん

{8FBD5B7C-F0D0-407A-BFC0-420810EDEBE7}

新しいお皿を買いました。

900円ちょっとしました。
いつもと違うお皿爆笑
気持ちも上がります!爆笑アップアップアップアップ
 
お昼ご飯(写真なし)
焼き鳥(塩)
キャンディーチーズ
サラミ
おーいお茶
ソイジョイ(アーモンドチョコ)糖質7.1
納品帰りに運転しながら食べました滝汗
 
お腹が空いて我慢できず。。
お腹が空く前に少しだけ口に入れておけばよかったです。反省!
 
夕飯
{DA67A768-0131-4AE9-BB0E-A9397D57517F}
 
{AB9C6CB8-5C34-47AA-9718-E9BC6D78A928}

豚ロースソテー(ブラックペッパー、めんつゆ、バター)
油揚げ焼き(納豆入り)
生玉ねぎ菜花乗せ
味噌汁(豆腐油揚げ)
ヨーグルト
 
グラフ
{63D0008E-29B4-4649-8490-497DF0455755}

今日は娘と二人で出かけてきます爆笑アップアップアップ
新しいスマホケースやら春服がほしいです!
 
 

 

(チェブよりお知らせ)

こんにちは、チェブです。コメント欄でいただく質問の回答や私の記事をちょくちょく書けるようにあれこれ試行錯誤しており、こんなページを作ってみました。まだテスト中ですがちょっといじってみてご意見・ご感想などあちらのコメント欄(どのページでもOK)でお聞かせいただけると嬉しいです。

もう一つ、こちらのページも試しています。アメーバIDでログインしてコメントできます。ご協力よろしくお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 


ダイエットランキング

 

 

 

AD

 

宅配クリーニング「リネット」詳細はこちら

≪国内旅行≫登山・温泉・おひとり参加限定など、テーマ別ツアーが満載!