夫が私を痩せたと認めた【漫画】 | 半年で20キロ減!合計27キロ痩せたアラフィフの私が体の健康心の健康を手に入れました。

半年で20キロ減!合計27キロ痩せたアラフィフの私が体の健康心の健康を手に入れました。

2019.講談社「45歳ぐーたら主婦の私がデブあるあるをやめたら半年で20キロ痩せました。」

2020.5月から保護うさぎの「こむぎ君」を迎え出来事をブログに書いています。

ダイエットをして旦那さんは何か言っていますか?とよくコメントがありましたニコニコ

漫画に描いてみました。

私の問いかけにこの反応↓

{23C71233-0C37-4069-B7EF-824FFE2F0F48}


一言でも「痩せたな」と言ってほしいのが本音↓
{00FE1862-434D-448F-8998-64E82705A4D7}


今年の夏に夫が私が痩せたと認識した出来事がありました。


作業中に夫が「良いもんがあるベーからもっていけ」

私が喜んで夫の元へいきました↓

{BBEECAA8-5647-422E-A814-124B1A82D126}


鉄パイプで半殺しにされた蛇🐍
田んぼも畑も山もあるからカエル🐸もでるし蛇も出る🐍
{AC9A86A9-6099-4A92-A208-9CC6E975A930}


夫は普段は無口なくせにとびっきりの笑顔で追いかけてくるのだ↓
{0E895D1D-19E4-4C17-949B-D25413FCB603}


それも笑いながら追いかけてくる。
ホラー映画より怖い!↓
{67269E41-9FDA-463B-B3A0-AF5B2C2D949F}


この男、昔は登山もするし町の駅伝選手だったのだ。。
日頃の私に対するストレス発散なのか知らないがずっと笑いながら追いかけてくるのだ。


なぜか謝りながら走る私。
{24D4BEE8-ECE0-46E2-94C1-5ADF9A9F9099}


そして夫が言いました。

「逃げ足が速くなったな」
「走り方が良くなっている」
「うしろ姿がデブじゃなくなったな、あはははははははは〜」
{9D99AC30-4CA1-4F36-89C3-5A79EEEC77C3}


本気で走って逃げた私はかなりのエネルギーを使ったに違いない!!

夫は蛇(毒ヘビ、ヤマカガシ)を敷地内の広い場所に半殺しした蛇を放置。


トンビだか鷹が持っていくのである。

数年前に知らずに歩いていたら馬鹿でかいトンビだか鷹が蛇を脚で掴んで飛び去ったのを目の前で見てしりもちをついたことがありました。

{EFB7BEE2-199E-4073-97D6-A959F0B7D056}

夫が私のことを痩せたと認めた出来事の話でしたキラキラ音譜音譜音譜音譜音譜