大増量中。。朝から凹んだ。。 | 半年で20キロ減!合計27キロ痩せたアラフィフの私が体の健康心の健康を手に入れました。

半年で20キロ減!合計27キロ痩せたアラフィフの私が体の健康心の健康を手に入れました。

2019.講談社「45歳ぐーたら主婦の私がデブあるあるをやめたら半年で20キロ痩せました。」

2020.5月から保護うさぎの「こむぎ君」を迎え出来事をブログに書いています。

おはようございます。

今朝の体重66.7キロ
昨日の体重66.0キロ  +700g


今月2キロ増えた。
女子日前だからって増えすぎじゃないか?

増えるのは必ず原因がある。
自分で見直します。
{0E6350C8-A445-4C28-B35B-545D0900D84A}

朝ごはん
{86F27AFB-FE92-4BA9-A0E0-AC8320136372}


昨夜、ゼラチン、オレンジ少しだけバニラエッセンスを入れて作りましたニコニコ

バニラエッセンス入れない方が良かった。。
微妙な味になりました。
{27C7B5CC-6A3B-4FD3-93D2-EADF40C742AE}

{73C0D357-D603-425B-B9CB-991317CD98D7}

外回りの仕事頑張るニコニコ💪💪💪💪💪

午後はダイエット初期の頃からの見直しします!

今朝一番に体重測り正直凹んだけどブログ書いている間に切り替えできました(早い!爆笑

やる気出てきました〜〜爆笑爆笑爆笑