ダイエット始めてから初めてのアジフライ夕飯 | 半年で20キロ減!合計27キロ痩せたアラフィフの私が体の健康心の健康を手に入れました。

半年で20キロ減!合計27キロ痩せたアラフィフの私が体の健康心の健康を手に入れました。

2019.講談社「45歳ぐーたら主婦の私がデブあるあるをやめたら半年で20キロ痩せました。」

2020.5月から保護うさぎの「こむぎ君」を迎え出来事をブログに書いています。

こんばんはニコニコ

昨夜は久しぶりに惣菜を買いました。
アジフライが半額。。
ダイエットを始めてからアジフライは辞めていました。
理由は食べたらとまらなくなるから。滝汗

そして何となく食べたくなりました。
ダイエット前は週2〜3揚げ物食べていました。

揚げたてコロッケなら一人で5個は軽く食べていました。。

5個。。。すいません。。嘘です。。
揚げながら「味見」と言い聞かせてもっと食べていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして食卓に残った揚げ物を全て平らげていた。
今思うとあんなにたくさんの揚げ物を食べても胸焼けも何もしなかったのには驚きであるゲロー


昨夜買ったアジフライを3つ縦に切りめんつゆで味付けして煮ました。
3分の1でも十分満足できました。

{081AABD6-E89D-4A52-B72E-DCD1713B36D6}

{07891F68-2BF0-4D39-A6E9-1A5DF565634C}

ご馳走様でしたおねがい音譜音譜

今夜、リバース最終回です。
楽しみー楽しみー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

腰を回しながら最終回をみます!音譜音譜