ナスのナポリタンランチ | 半年で20キロ減!合計27キロ痩せたアラフィフの私が体の健康心の健康を手に入れました。

半年で20キロ減!合計27キロ痩せたアラフィフの私が体の健康心の健康を手に入れました。

2019.講談社「45歳ぐーたら主婦の私がデブあるあるをやめたら半年で20キロ痩せました。」

2020.5月から保護うさぎの「こむぎ君」を迎え出来事をブログに書いています。

今日は用事があり遅めの昼ごはん。

 
1人でファミレス爆笑音譜音譜音譜
 
{4E23D3ED-F554-4486-895E-D3E125B7BDBE}

これで500円は安い!
サイゼリアに入ったのですがメニューにカロリーは書いてあるのに糖質は書いてない!!
 
何を食べよう、、お腹はペコペコ。。
 
すっごい悩みました。。外食慣れしていないのと外食の時は何をたべていいかわからず。。
 
悩んで毎度出てくるチェブラーシュカ似の友人にラインをして聞いてみた。
 
私的にはパスタを食べたいことを告げた。
 
そしたらこれを送ってくれた。
{1403F5AD-8BE5-44CB-B4BF-263C68396EE2}

100グラム当たり白米よりパスタの方が糖質が低い!
ドリアと迷ったけどパスタでいいんじゃないとすすめてくれました。
でも量には気をつけて少し残しました。ダイエット前なら大盛り頼んでた滝汗
 
デザートも食べたかったけどとりあえずランチを頼みお腹が満足してからデザートは決めようと思いました。
 
久々のパスタ美味しかったです爆笑音譜音譜音譜
お腹いっぱい満足できたのでデザートはやめました。ウインク