便秘にはヤーコン ダイエット | 半年で20キロ減!合計27キロ痩せたアラフィフの私が体の健康心の健康を手に入れました。

半年で20キロ減!合計27キロ痩せたアラフィフの私が体の健康心の健康を手に入れました。

2019.講談社「45歳ぐーたら主婦の私がデブあるあるをやめたら半年で20キロ痩せました。」

2020.5月から保護うさぎの「こむぎ君」を迎え出来事をブログに書いています。

仕事でお昼ご飯がまた遅くなりました。

冷凍してあるもち麦をチンしようと思ったら
 
ない!あんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
 
昨日が最後の一個だったこと思い出すあんぐりうさぎダウンダウン
ご飯を炊きました。
 
その間におかずを作り我慢できずにおかずを先に全て胃袋へ。あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
 
{FF8CC91C-5099-4CAC-AC4E-C0524A57DDEC}
 
{168D8586-3E0E-46FA-92D9-970648B52293}

最後に炊きたてのもち麦を白菜の漬け物に巻いて食べました爆笑音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 
{C7691745-9433-4DD4-9EAF-FD732F70383E}

 
 
一昨日あたりからうんピーの出が悪くヤーコンを食べました。
きんぴらにしようかなと思ったけどめんどくさいので適当に切り何にもかけずそのまま食べました
 
甘みがありシャキシャキですカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート
 
これで良いうんピーが出ればいいなーつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2