離乳食にんじん!と兄妹けんか! | 2028中学受験予定☆2026小学受験予定@関西

2028中学受験予定☆2026小学受験予定@関西

アラフォー主婦☆
2015.8男の子2019.11女の子産みました☆


おかゆはパクパク食べてくれたので今日から


🥕にんじん🥕


も始めてみました~うさぎうさぎうさぎ



みじん切りしたにんじん🥕を
レンチンで蒸して
こし網とスプーンで濾す

だけ~楽チン照れ

おかゆもにんじんもパクパク食べてくれてよかった星



そしてさっそく始まった兄妹けんかもやもや

妹、寝返りからのうつ伏せからの~

兄のおもちゃ(カブトブショー下矢印


に手を伸ばしてすかさずナメナメ👅


「なめんなよおおおおおームカムカ
きたないだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおムカムカムカムカ


そのくだりを何回も繰り返すガーン

一応娘ちゃんには赤ちゃん用のおもちゃもいくつか買ってあげるんだけど

息子くんが遊んでるおもちゃばかりに興味を示しますアセアセ

その中でもなぜかこのカブトブショーが一番のお気に入り 笑

(もっと女の子ぽいおもちゃに興味示せよ…チーン


一日に何回も、おもちゃの取り合いでけんかをしてる兄妹なのでしたタラー