前回までのお話はこちらから

 下矢印




 ※今回かなり…かなり胸くそ悪いですガーン



義姉は、義兄に対して

最初は子供は2人欲しいラブラブなんて

話してたみたいで

 

その度に義兄は

 

「ああ」「うん」

 

なんて、テキトーな返事をしてた

そうですタラー

 

義姉もきっと、少しづつ不安になって

来たと思いますダッシュ

 

でも、実際に妊娠した時…

 

生理が遅れていて体調不良が続いていた為

産婦人科に行き、エコーで妊娠2ヶ月目入って

すぐ…と分かり

義兄も喜んでくれると思って

エコー写真を送り、LINEで報告したら

 

既読スルーでしたガーン

 

その日の夜に、義兄が帰宅時にもう一度

言えば良いやと思ったらしく

 

待ってた所、何の連絡も無く

深夜1時に帰って来たみたいで…

 

酔っぱらった義兄は帰宅時の第一声が

 

今、俺が仕事で忙しい時に要らん事
 連絡してくんな

 

だったそうですアセアセ

 

2人の子供が要らん事?

 

義姉がそう言おうとしたら疲れてると

話し合いすら断られ…

 

次の日の朝に仕事行く前には

 

義兄「今、大きな仕事してるし子供の事
   なんか考えていられへん
   悪いけど、おろして来てくれ」

 

と言われたと…悲しい

 

義姉が産みたいと言ったら

 

義兄「俺の足引っ張んなムキー

 

と冷たく言われ…

 

この時、義姉は働いていなくて

専業主婦で…

 

義兄の言う事が絶対かの様に

言われていた為…

 

その日の内に病院電話し、予約して…

後日1人で行ったと…

 

因みにこの時の事も含め2回あったそうです

 

そしてこの事は、義姉のご両親は全く

知らされていませんでした…アセアセ

 

そして、2回目の事があった2か月後…

 

姑の古希祝いで、私の🏠まで来たとの事

でした

 

その時に、イチローとジローと久しぶりに

再会して…

 

義姉はイチローとジローがまだ赤ちゃんの時に

会って、それ以降で

 

イチローとジローが小学生になっていて

成長を目の当たりにして‥

 

同じ兄弟でも、旦那(私の)は子供好きで…

私は2人も子供いて…

 

なのに自分は…と、私に対してもムカついた

そうですダッシュ

(義姉のこの気持ち…分かる気がします

 義姉を責める事は出来ませんアセアセ)

 

でも1回目の中絶の後…

 

義姉は、知り合いもいない地域で

1日中🏠にいて‥

 

義兄の帰りをただただ待つだけの生活が

寂しくて‥

 

義兄にアルバイトに出たいと申し出た

そうですダッシュ

 

義兄は最初、反対したそうですガーン

 

義兄「そんなん、俺が甲斐性無しに

   思われるやろ!!アカンムカムカ

 

と…タラー

 

それでも何度もお願いし、すると

 

義兄「じゃあ、給料入ったら全額俺が

   管理する…それなら良い」

 

と言われ、その後は給料が入金される口座の

通帳とキャッシュカードも渡され一度も

見させて貰えなかったと…

 

ただ世間体を気にする義兄は、義姉の外見も

自分の評価につながる事から

 

服や美容院代などは

 

”義兄の方から言って”

 

買わせてたそうです


とことん…とことん自分都合…真顔

 

 

 

ブログでは義家族にまつわる

トンデモナイお話を載せています

もし良かったらそちらもお願いします照れ

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

カジュアルに着こなしたい時

是非チョイスして下さいチュー

 下矢印

 

 

 

ニット好きにはたまらない夏にも着れる

カワイイニットですラブラブ

高評価なのも嬉しいポイント照れ

 下矢印

 

 

 

残念ながらブラックのみ残ってるみたいですが

気になる方はお早めにおねがい

 下矢印