前回のお話はこちら

 下矢印

  


 

あれから義姉のお母様から

幾度とLINEを頂き…大体の話しの

内容は見えてきましたアセアセ

 

ただ…義姉のお母様もだいぶ

お疲れのご様子みたいでショボーン

 

すっごく分かるんですダッシュ

 

義家族と関わると心が本当に

疲れるからガーン

 

義姉は元々、子供が好きな方でした

 

一度は

 

”将来は保育士になりたい”

 

と思った事もアセアセ

 

それは、イチローとジローがまだ
赤ちゃんの頃

 

一度義兄と一緒に我が家に突撃
して来た時も

 

『子供好き』

 

とは言っていましたダッシュ

 

もしかしたら義姉の中では

結婚したらゆくゆくは…

 

と思っていたのかもしれませんアセアセ

 

いつかは自分も子供が欲しいと…

 

でも…

 

義兄は絶対に子供は作らない

 

要らない

 

不要…

 

それは義姉以外…

私でさえ分かっていました

 

義兄が義姉と付き合う前…

 

義実家に呼ばれ、旦那と一緒に

行き…

 

食事をしていた時

 

義兄が

 

『子供なんか絶対要らん!!俺の金が
 無くなる!!

 

とお酒を呑みながら家の中なのに

 

大きな声でえっらそうに言っていた

のを全員知ってるからですダッシュ

 

 

結婚前には義兄の事です…

 

『芦屋のご令嬢の旦那様』

 

と言うステータスが必要だったんで

しょうか…

 

上手く何とでも言っていたんでしょう…

 

数年の間は

 

”まだまだ2人の時間を楽しみたい”

 

とか何とでも言えます

 

でも義姉も30を超えて‥

 

も…そろそろ…

 

と義兄に話してからは

 

豹変したかのように

 

今で言う

 

『モラハラ』

 

が始まったそうですショボーン

 

言葉で義姉を罵り‥

更には暴力まで受けていた様で…

 

 

 

…まだまだ続きます

 

義姉のお母様からのお話を書くだけ

なのに…

 

私も義兄から暴力を受けた時の事を

思い出してしまい悲しい悲しい

 

 

 

一旦ここまでで、また書きます鉛筆

 

 

ブログでは義家族にまつわる

トンデモナイお話を載せています

もし良かったらそちらもお願いします照れ

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

パンツスタイルなのに女性らしく

綺麗に履けますラブ

 下矢印

 

 

 

これ…またまた注目されてます照れ

スマホとカードと少しのお金を持って

ドライブなど、お出かけしたい時にピンクハート

 下矢印

 

 

 

サンダルが活躍する季節が

もうすぐ近くに来てますよ~ニヤリ

 下矢印