前回の話は

 下矢印

  

 

 

 

 

そう思ったら義妹も三男も
可哀想…ですが

 

だからと言っていつまでも
親のせい…と言い続けるのも
おかしな話ですアセアセ

 

三男46歳・義妹42歳

 

学生で世間をまだ知らなかった…
訳でも無く…タラー

 

私「分からないなら、別に今更
  もう良い(結構)です真顔
  でも、義妹ちゃんも自分の
  これからの人生の事ちゃんと
  考えて下さい!!
決して私達
  もちろん、子供達にも頼ろうと
  思わないでムキー

 

義妹「え?何で?何であかんのびっくり
   分かんないアセアセお金あるなら
   助けてよダッシュお金ある人が
   無い人に助けるのは当たり前じゃ
   無いの?

 

私「じゃあ、義妹ちゃんの周りの友達で
  お金持ってる子いるでしょ?
  その人達に助けて貰ってプンプン

 

義妹「えアセアセだって、その子は関係ない
   じゃんびっくり
   ただの友達だよ?

 

私「私達はただの赤の他人ですけど真顔
  私はあなたの友達でも無いし
  姉妹でも無い…家族でも無い
  赤の他人です…タラー

  その友達以上に関係ありません
  けど?

 

義妹「え?そうなの?だって
   お兄ちゃん(旦那)の奥さんだよね
   関係あんじゃん!!

 

私「そのお兄ちゃんと無理やりの様に
  離婚させたん誰?
  離婚って分かる?

 

義妹「じゃあ何でお兄ちゃんと
   しょっちゅうおんの?まだ
   一緒におるって証拠やんムカムカ

 

旦那「それは子供達の親やから
   協力してるだけで、一緒には
   おらんわムカムカ
   しかもおったとしてお前らに
   関係ないやろムキー

 

そうやって玄関先で話してたら

 

三男「うっさいなぁムカムカ
   俺ら、将来そいつら(子供達)に
   面倒見て貰えって事やろ?
   も…それでええやん!!

 

はぁ!!

 

こいつ何言うとんねんムキー

絶対それだけは許さんムカムカって
思って言い返そうとしたら

 

イチロー
「笑う〜めっちゃおもろいやん
 この期に及んでまだ人に金
 出さそうとか、ばりおもろいねん
 けど笑い泣き
 俺ら、もしそんなん来たら
 力づくでも追い出すから!!

 

イチローが三男を思いっきり

馬鹿にします…

 

その瞬間…

 

私、この時の事、この先

一生忘れませんアセアセ

 

三男…イチローの胸ぐら掴み
ましたムカムカムカムカ

 

すぐに旦那が

 

旦那「何しよんねんムカムカ

 

って三男に行きますが

 

イチロー「パパ!!良いからグッ

 

そう言って掴んできた三男の腕…

 

イチロー力づくで掴んで

引き離しましたダッシュ

 

46歳の中年(ろくに働きもせず🏠で
AV見たり、外に出てもパチンコばかり)

 

16歳の陸上でめっちゃ鍛えてる
(短距離ですが笑い泣き)青年が

 

力で勝ちました!!グッ

 

これ…喜んで良いのかなアセアセ

こういう事で喜ぶ私もおかしいのかな…

 

でも、将来…三男や義妹達が
息子達の事を

 

【私達の代わりに金づるにする】

 

事を諦めてくれる…

 

そう思えた出来事でしたえーんえーん

 

本当にそれも心配だったので…

 

私達の代わりに今度は息子達に
連絡して、お金の無心をしないか…

 

お金渡さないと今度は

 

私達が実家の母達の様になり

 

『じゃあお母さんら(私)に言うわ』

 

って脅して、イチロー達のお金を
取る様な事しないか…って

 

ずっとずっと不安だったから…

 

この時イチローが三男に力づくで
腕を引き離してくれて

 

良かったですおねがいおねがい

 

 

 

 

長くなってしまいすみませんアセアセ

 

 

ブログでは本編の先読みが出来ます

 下矢印

悪魔とよばれた嫁日記


 

更に現役FP保険会社や保険担当が絶対に言わない
「失敗しない保険の選び方」

発信してますニコニコ

 

また82㎏⇒50㎏32㎏

お金をかけず8年間無理せず

リバウンドもしていない方法
載せてます照れ

 

一緒に頑張ってくれる人募集して

いますので

そちらも宜しくお願いしますピンクハート

   👇

悪魔とよばれた嫁日記

 

 

 

 

HUG.Uからコートが安くて可愛いチュー

 下矢印

 上矢印

超ロングで大きめゆったりサイズだけど
ベルトを締めても可愛いし

ボタンをせずに前開きでも二重丸

 

 

 

ぽわん袖もラブラブ

カラーバリエーションもあるのが

嬉しいですねラブ

 下矢印