49歳で離婚。

子供も大きくなり、パートナーとの幸せな日々。
仕事は精神福祉の就労移行支援員で仕事もプライベートも絶好調。
お酒大好きで、病気とは無縁だった私。

50歳でステージ4bの
子宮頸がん、卵巣がんが発覚し6/26全摘手術。
検査中に肺血栓や甲状腺←良性でした
8月末で退職。

 

 

 

いつもブログをご覧いただき

闘病中の方、入院されていた方

その他、優しいコメントの数々…

本当にありがとうございます!!!

 

 

 

昨日、退職を伝える為に

夕方会社へ行きました。

 

 

スタッフ全員のお礼の

お菓子を人数分買って。

 

 

憂鬱な気分で会社へ

行きましたが。

 

 

これまでの闘病のこと。

仕事を続けていくことが難しいこと。

今のメンタルのことなど、

優しく話を聞いて頂き

時折、涙してしまいましたぐすん

 

 

でも、久しぶりに社長と

正社員の同僚女性と話せて

スッキリしました。

 

 

 

会社へ退職を伝えたことで

療養する決意もができました!!!

 

 

そして、久しぶりに会社の

空気を感じて…

 

 

ここはもう私の居場所ではないと、

はっきりと自覚することができました。

 

 

そしてこれまで、どうしようと悩んでいた

モヤモヤする気持ちがなくなりました。

 

 

退職を伝えた翌日。

 

 

久しぶりに何だかスッキリした

朝を迎えました。

 

 

気分少し上向いた感じがする。。。

 

 

治療に専念しようという

気持ちと毎日を楽しもうという

気分が芽生えてきたのです。

 

 

そして、不安、不安、不安と

毎日ザワザワしていた

感情が大幅に減りました。

 

 

仕事という、執着していたものを

手放したことで楽になったのだと思います。

 


健康に気をつけるようになり

スーパーで買うものが

大幅に変わりました笑





食欲ない時も

タンパク質とかとるために。



フルーツもたくさんとるようになりましたにっこり



昨日は不要な家具も午前中に

業者に引き取って頂き、お家もスッキリグッ

 

 

不要なものはどんどん

手放して身軽になっていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

合格皆さまのいいねが励みになっています。

ありがとうございますリボン