長らく夫と不仲で別居し、好きな人ができ49歳で離婚。


子供も大きくなり、パートナーとの幸せな日々。
仕事は精神福祉の就労移行支援員で仕事も絶好調。
お酒大好きで、病気とは無縁だった私。

50歳でステージ4bの
子宮頸がん、卵巣がんが発覚し6/26全摘手術。
検査中に肺血栓や甲状腺←良性でした

趣味はグルメと旅行。
現在は休職中。

 

 

 

今日で入院3週間。

 

 

 

予定では家に帰っている

はずがまだ私は病院にいますショック

 

 

 

毎日の激しい体温のアップダウンに

最初は子宮や卵巣を失った

激しいホットフラッシュと

自分で勝手に思っていました。

 

 

 

 

でも…

実は違っていて

腎盂腎炎(じんうじんえん)

という病気でした。

 

 

 

腎盂腎炎とは

腎臓の尿をためておく所や

その周辺組織が細菌によって

炎症を起こしている状態。

 

 

 

今は

毎日40度の熱が出ては

下がったりの繰り返しですネガティブ

 

 

 

だいたい熱は夕方〜夜に出る

ことが多いので、熱の出てない

時間帯にブログを書いてます。

 

 

昨日は彼が来てくれました。

 

 

今回の差し入れは

私の好きなちいかわ♡

 

 

 

 

良く眠れますように、とキューン飛び出すハート

 

 

点滴で抗生剤や

解熱剤を入れて少し

良い感じにっこり

 

 

点滴や毎日の採血で

使える血管がなくなっていき

こんなとこからつないでます驚き

 

 

手首と手の甲の血管は痛いのよ〜滝汗 

 

 

 

 

 

まさか、入院3週間で

2回の全身麻酔手術。

 

癌以外の病気治療まで

やっているという現実。

 

 

今まで薬すらほぼ

飲んだことなかった

健康人間が今は毎食11種類の

薬飲んでます滝汗

 

 

 

ハードル高いかもだけど

必ず克服して前の私に

戻りたい。。。

 

 

 

合格皆さまのいいねが励みになっています。

ありがとうございますリボン