長らく夫と不仲で別居し、好きな人ができ49歳で離婚。
子供も大きくなり、パートナーとの幸せな日々。
仕事は精神福祉の就労移行支援員で仕事も絶好調。
お酒大好きで、病気とは無縁だった私。

50歳でステージ4bの
子宮頸がん、卵巣がんが発覚し6/26全摘手術。
検査中に肺血栓や甲状腺の問題も発覚。

趣味はグルメと旅行。
現在は休職中。

 

 

 

今日で入院して2週間+3日。

 

 

皆様、いつもお読み頂きありがとうございますニコニコ

 

 

このブログを書き始めて1か月。

きっかけは誰も見ないであろうが

自身の備忘録の為にスタートしました。



今は見て下さっている方が

たくさんいると知り、

私のモチベーションに

なってますにっこり



癌患者でも思考錯誤しながら、

毎日生きていっているよ。

 

 

今では元気になっていく様を

皆さんにお届けしたいが為に

毎日ブログを書いております。

 

 

癌宣告されると皆さんショックと

”死”をものすごく意識されると思います。

 

 

でも、人間いつかは必ず死にます。

 


癌であろうがなかろうが

いつかは寿命が訪れるのなら。



これからはより自分らしく

新しく生まれ変わるくらいに

新しい人生をスタートしたい。

 

 

私だって当然、イライラ、

ムシャクシャすることもあります。

 

 

投げ出したくなることも

しょっちゅうです。

 

 

 

今、悩まされているのが

激しいホットフラッシュ。

 

 

暑い!と滝のように流れる汗で

汗まみれになったかと思えば。

 

 

今度は真冬の氷点下の中に身を

置いている寒さが交互にやってきます。

 

 

 

あとは、排尿問題ですかね〜

 

だいぶ、改善してきた気はしますが。

 

 

今回、自己導尿がスムーズに

できるようになればいったん退院

となるそうです。


 

しかし…

それがなかなか難しい!!!

 

 

 

みなさん、自分の尿道って

一瞬で探せますか?←女性

 

 

菌が少しでも付いたら

感染したりするので、

無菌状態を徹底します。

 

 

 

しかし、ですね。

自分の尿道がなかなか

見つけられないんですよー。

 

 

もう、汗だく!!!

 

 

今日はギブアップ…えーん

看護師さんお願いします…

 

 

アロマの香りに癒されたり





Netflix見る気力も少し

わいてきましたー





まだ、お腹の傷のひきつりや、

あちこち痛いとこだらけですが、

今日も頑張りますよニコニコ

 


合格皆さまのいいねが励みになっています。

ありがとうございますリボン