アラフィフ・バツイチ・仕事は精神福祉の就労移行支援員。
長らく夫と不仲で別居し、好きな人ができ49歳で離婚。
子供も大きくなり、パートナーとの幸せな日々と

仕事も絶好調でやりがいを感じ健康そのものだった私。

 

50歳で子宮頸がん発覚。
趣味はグルメと旅行。

現在は休職中。

 

 

病気が発覚して

約1か月…

 

 

こんなに今まで自分にコミット

したことがあっただろうか…真顔

 

 

この日は予約していた

クリニックにサプリを購入しに来ました。

 

 

福岡市天神西通り入口。

 

 

おしゃれな路面店いっぱい♡

 

 

 

 

今回は

福岡天神内視鏡クリニックへ。

 

 

 

Googleで評価4.9とか

なかなか、すごすぎませんか?驚き

 

 

 

 

お目当てのクリニックは天神西通りから

入ってすぐのビルの4F。

 

 

 

1Fに家具屋NOCEが入っている

おしゃれ家具だけど割とリーズナブル。

昔1度、ソファを購入したことあったなぁ〜にっこり

 

 

 

今回クリニックには診察で訪れた

訳ではないので全て実費。

 

 

個室で栄養士さんと

体調と食事内容の栄養相談しながら、

サプリを決めていきました。

 

 

とはいえ、購入するものは

事前に決めて居たんですけどねニコニコ

 

 

購入したサプリは

もちろん、ビタミンD!!!

 

 

 

 

クリニックでのみ購入できる商品ですので、

成分や添加物は安心安全。

しかも、高濃度!!!

 

そして、オメガ3も入っている!!!

 

 

 

 

 がん患者にはおすすめ成分らしい。

↑注:あくまで私調べ。

 

 

1日1粒で2ヶ月分。

約3780円。

 

 

 

他にネットでも購入できる

医療機関専門サプリメントも

ご紹介頂きました。

 

 

 

こちらは購入時、

クリニックナンバーの入力が必要。

なので市販では流通してないものです。

 

 

 

 

 

 

サプリを飲んだだけで

病気が消えて無くなる訳ではありません。

 

 

今は来月の手術に向けて

免疫向上や体調回復を

サポートしてくれたら、

と願いつつショボーン

 

 

今日も予定あり。

休職中なのに、毎日違う誰かと

会っていて、忙しい無気力

 

スケジュール帳、真っ黒あせる

 

 

静養のはずが、

入院までに出来ることを

やっている日々です。

 

 

合格皆さまのいいねが励みになっています。

ありがとうございますリボン