主人はセコマ、私は昼パン♪ 16日のお昼ご飯と晩ご飯 | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。






皆さん、こんにちはルンルン

今日もジリジリ照りつける陽射しだこと!!
どこも暑いみたいね〜アセアセ
夜ジム行こうと思ったけど、暑さで参ったからやめたぁ〜🫣
疲れも溜まったようだし、今夜は休息しましょう😌


18日のお昼ご飯と晩ご飯でした🎵
先ずはお昼ご飯ルンルン


主人はセコマのジンギスカン焼きそば!!
北海道旅行で、毎日セコマ通いしましたから、おつまみやカップ麺まで買ってきてたの🤭

このカップ麺に、薄皮パンまで食べてたわ爆笑
食欲旺盛ねキョロキョロ



私はカレートーストに残り物!!
トマトが🍅……、熟し過ぎたような食感だったわ爆笑



晩ご飯は……、確かこの日の夜にジムへ行った日だ!!
簡単にミートソースパスタにして、軽く食べていったかな😁


久しぶりにミートソース作りました!!
🍅トマトをいっぱい入れて作りましたよ〜😉

美味しゅうございましたチョキ