ピエトロドレッシングで、リベンジ♪ 晩ご飯2日分 | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。






皆さん、こんばんは音符

今日は今季一番の暑さじゃないかな?
真夏日気温だったと思う〜🤪
ここ数日、厳しい暑さになりそうね👀
水分補給マメにしましょうグー


14日、15日の晩ご飯でした!!


この日は、カレーライスが食べたくて、16時からカレー作り開始!!
炊き立てご飯にかけて、美味しかったぁ~チョキ
我ながら上出来😚




この日は、最近食べたスーパー惣菜の鶏のから揚げが、イマイチだったのですよ〜口笛
そこで、ピエトロドレッシングで味付けして、鶏のから揚げを作ったのです!!


まさにリベンジ!!
自分で作ったから揚げに、チョー満足です爆笑
揚げたては、やっぱり美味しいねグッ





あと冷やっこもつけて……なんですが、あれっ!!全体写真がないぞ🙆

と言うわけで、いつもの野菜サラダ等並べて、この日の晩ご飯は、リベンジ晩ご飯でした😉