旅の恥はかき捨て♪ 京都一人旅(その24) | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。




皆さん、こんにちはウインク

京都一人旅(その24)まできて、そろそろ終わりに近づいてきました!!

この日の午前中、世界遺産 金閣寺、龍安寺、仁和寺を観光!!
寒さと空腹少々感じながら、バスに乗り、目的地の駅で遅めのランチ!!


ロッテリアでハンバーガーランチ🍔
抹茶ラテで温まる〜😊
ホントはカフェでご飯食べる予定が、ここで変更😓




叡山電鉄 出町柳駅にやってきました!!
鞍馬山へ行く為です🏞️



ただ時間が少ない為、全部廻れないと判断したけど、それでも行くことにしました😄


ちょうど鞍馬駅行き入ってましたが、いつもブログ拝見してるtetsudotabiさんに教えて頂いた「展望列車 きらら」に乗る為、この後の列車に乗ることにしました!!



乗るまで20分位ありましてね………


駅構内に志津屋パン🍞があるじゃないポーン
カツサンド、ハーフサイズ!!
見たら食べたくなったぁ〜爆笑

志津屋のカウンター角で、食べちゃった泣き笑い
知ってる方なら、店のあの角ですよ〜指差し

志津屋のバイトさん(男性)、親切な方でね、食べ終わった容器回収してくれたのよ!!
〇〇さん、ありがとうおねがい
カツサンド、美味しかったですチョキ

食べ終わってから、アタシ、こんな恥ずかしい事するようになったなぁと……🤣🤣🤣

旅の恥はかき捨て🫣
誰も見てない、知らないおいでおいで

こんな調子で鞍馬まで行くアタシですてへぺろ

続く……ウインク