肉豆腐♪ 晩ご飯2日分 | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。






皆さん、こんばんはウインク

今日の午後からお出かけ👠
普段出来ないオシャレ✨して出かけてきました☺️
青森駅ビルが新しくなり、&ラビナ見てきました😉
GWだもの、人でいっぱいに決まってる🙃
&ラビナはサラッと見て、今回はさくらの百貨店メインでお買い物でした😁
久しぶりに靴を買って満足😊


26日と27日の晩ご飯でした😉


先ずは26日の晩ご飯!!
一品目は肉豆腐ルンルン






ニ品目は青海苔入りの卵焼き☺️






主人は帰り遅いので、この日は先に食べました😁


ご飯食べた後、軽く飲んじゃいました爆笑

お供に、カルディで買ったコチラ上差し
底の方は崩れてたぁ〜🥹



こちらは、27日の晩ご飯ウインク


この日も主人の帰り遅くて、簡単に十和田バラ焼きうどんを!!

明日もお休みなので、ゆっくり起床かなニヤリ
ではでは~バイバイバイバイ