新玉ねぎ使って牛丼に♪ 3日の晩ご飯 | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。






皆さん、こんにちはウインク

春らしい格好してもいいくらい、暖かくなりました!!
ただ夜は上着必要ですが……

関東では、🌸桜満開みたいですね😊
今年はお花見🌸出来るかなぁ〜🤔

3日の晩ご飯でした😊


義母が泊まった夜、すき焼きにして、3パック買ったお肉が半分残りまして、この日は少々疲れてたので、簡単に牛丼にしました!!
黄身を真ん中にポトンおねがい





主人は牛皿がいいと言うので、こんな具合に!!








あとは簡単に刺身こんにゃくと、主人には冷やっこを!!






この日の晩ご飯は、こんなんでしたルンルン
新玉ねぎ使った牛丼、美味しかったです爆笑
まだ牛肉が残ってるので、次は何しようかなはてなマーク

この日の夜はバタンキュー無気力
食べた後、ソファにゴロンです🤣

疲れは程よく取らないとね😉