本日オープン!「THREE」に行ってきた♪ | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。






皆さん、こんにちはウインク

今日の青森市は快晴晴れ
そんな良いお天気の日に、青森市では「THREE」がオープンしました🎉
早速、私行ってみたのルンルン



オープニングセレモニー見ようかと早めに行ったら、流れで並ぶ羽目に🤭


結局、声しか聞こえなぁ〜い笑い泣き



カウントダウンしてから、いざ入店!!


北海道のプレミアムチョコーレート専門店で、オススメ品を購入🎵






最後にパン🥐を購入したけど、並んで疲れたぁ〜笑ううさぎ

キッチン売り場や帽子等見たけど、その辺りは気に入ったのがなかったなっ😞

人の多さで酔いましたね……😅
また落ち着いたら、ゆっくり見に行きたい☺️