豚玉あんかけ♪ 今日のお昼ご飯と晩ご飯 | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。






皆さん、こんばんは~ウインク

GW直前なせいか、車や人の多さを感じてます☺️
私もどこか行きたいよぉ~📣
今年は、オウチの事や引っ越し控えてるし、落ち着くであろう来年には、どこか行きたいですわねっ🤔

今日のお昼ご飯と晩ご飯でした🎵
先ずはお昼ご飯から👍


冷たい納豆蕎麦にしました☺️
温泉卵もポトンと落として!!



晩ご飯は、お一人様!!
ついさっき主人帰宅してきて、今入浴中🛀
二品作りまして、、、


こちらは、豚玉あんかけ!!
豚肉とネギ炒めて、卵と一緒に焼いた後、あんかけかけただけです☺️

節約料理、時々実践です☺️



もう一品目は、切干大根煮ウインク

私はこの二品に、おにぎり🍙つけて晩ご飯でしたウインク
豚玉あんかけ、節約料理のレシピに入れておこうルンルン