鱈のホイル蒸し♪ 昨日の晩ご飯 | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。






皆さん、こんばんはウインク

今日はむつ市に住んでた時、ジム先で知り合った方と、バッタリジムで再会びっくり

今は青森市在住との事で、同じ時期にジムに入会したらしい☺️
今はプログラム受けてないので、殆どジムの方達とは話す機会なく、黙々とメニューこなしてたの!!
知り合いが一人でも居ると、嬉しくなりました😄

マスク着用でのプログラム参加は、少々キツイなぁと……
皆さん、よくやってるなぁと思うわキョロキョロ

話は変わり、昨日の晩ご飯でした音符


一品目は、鱈のホイル蒸し🎵
コレからは、鱈が出回りますよ〜🤗
鱈鍋🍲も良いねルンルン




ニ品目は、肉団子と春雨スープキラキラ





ちょっとだけカブ漬けキラキラ






昨日の晩ご飯は、こんなんでしたウインク

今夜はちょっと一杯生ビール飲もうかしら照れ
では皆さん、楽しい週末お過ごし下さいね☺️