我が家の定番で! 22日の晩ご飯 | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。





皆さん、こんばんはウインク

今日は朝からサッカーサッカーの話題で、大盛り上がりですね!!
何と言っても、強豪ドイツ🇩🇪に勝ったんですもの😄
念願のベスト8に入れるか期待してます照れ


22日の晩ご飯でした!!


一品目は、肉豆腐ルンルン
迷ったら、我が家の定番に頼ります爆笑






ニ品目は、ホッケの醤油漬け焼き音符






残り物並べて、この日の晩ご飯はこんなんでした☺️


W杯関連の番組見てると、観客はマスクしてる人なんてほとんどいない感じびっくり
コロナなんて全く感じない世界だね😳

では皆さん、おやすみなさい😴