味付けジンギスカン♪ 昨日の晩ご飯 | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。





皆さん、こんにちは👋😃

ちょっと寝不足で眠いですが、今寝ると流石に夜が辛くなる~😌

眠気覚ましも兼ねて、ブログ更新しま~す🎶

昨日の晩ご飯でした🤗


一品目は、味付けジンギスカンルンルン





お気に入りのこちらを使ってルンルン
そして、冷蔵庫整理がまだ続いてて、これ1つ残ってたのです!!

殆ど主人が完食ぶー




二品目は、ビーフンサラダ!!
今回はキュウリとコーン🌽だけてへぺろ





三品目は、以前作ったアスパラとポテトのグラタンルンルン
残りを冷凍してましたウインク

これは私が殆ど完食爆笑




前日の豆腐ステーキも並べて、、





昨日の晩ご飯は、こんなんでした!!

冷凍庫隙間空いたのに、また買い物しちゃってパンパンに🙆
安くてついつい買っちゃったなっチュー
こんな繰り返しですねー