豆腐ステーキ♪ 28日の晩ご飯 | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。





皆さん、こんばんは😃🌃
こんな時間のブログ更新ですが……

早速、28日の晩ご飯でした🤗
更新損ねて、一昨日になっちゃった!!
半分冷蔵庫の整理かな照れ


一品目は、豆腐ステーキルンルン
ネギがちょっと焦げちゃいました!!





二品目は、正に冷蔵庫にある残り物!!
前日の野菜オムレツと、冷凍してたケンタッキーフライドチキンキラキラ





そして、前ブログにアップした、リンゴの次の食パンもパン

ほぼ私が食べたかしら~🎵




この日の晩ご飯は、こんなんでしたニヤリ

冷蔵庫も少し整理しないと、特に冷凍庫の隙間がなくなるしね~😌

こんな時間の更新でした🤗
ではでは~バイバイバイバイ