次は龍飛崎へ! 津軽半島ぐるり一泊旅(その6) | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。





皆さん、おはようございます😉👍
旅ブログ(その5)の続きです。

もう階段ハァハァすることないかなニヤリ


次にやって来たのが、龍飛崎🌊


一番来たかった場所へ来れたぁ~おねがい






こちらは龍飛崎灯台ひらめき電球





ここからも勿論北海道が見える!!
(天気悪いけど……)





同じ北海道が見えても、私にとってはここから見える松前町が見たかったの!!

以前住んでた松前町から、津軽半島をよく見てた!!
今はその松前町を私は見てるポーン

多分、ブロガーさんにはおわかりにならないかもしれない感情が、沸々とわいてくるのです😭





大島と小島も、うっすらですが見えてました!!
先日ローカル番組で、この時期📥夕陽は、大島と小島の間に落ちてくそうです!!

まぁ~、ステキっキラキラ




津軽海峡は、ホント潮の流れが早いよポーン




この後、道の駅 みんまやへ行って、恒例のスタンプ押してきました!!



私にとって、この一泊旅で一番感動した場所、龍飛崎🌊だったと思います照れ



続く……ウインク