餡が固かったよぉ~(汗) 今日の晩ご飯 | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。





皆さん、こんばんは😃🌃

台風9号、10号と次々とやって来ますね!!
その影響で、明日の青森県内はかなり暑いようですニヤニヤ

皆さんも、暑さだけでなく、強風に注意してくださいねグー



今日の晩ご飯でした!!


今日は一品、失敗しちゃったよぉ~🙆





一品目は、海老玉あんかけキラキラ
せっかくキレイに焼けたのに、餡が…、餡が……、かなり固い出来~叫び

固いとわかりながら、かけたけど……
少ししょっぱいねー
かけなきゃ良かったチュー

結局餡を取り除いて食べたの~😩



二品目は、ステーキステーキ
冷凍庫整理に、一枚残ってたのを焼きました!!




三品目は、秋刀魚の甘露煮ルンルン
これは、昨日のうちに作ってたモノ!!

冷凍秋刀魚が安かったのですぅ~😉
早く生秋刀魚も食べたいなっおねがい





と、今日の晩ご飯は、こんなんでした!!

今日の餡の失敗に、主人に「 新メニューなの?(笑) 」と言われるかと思ったら、無言で食べてたわキョロキョロ

ご馳走様でした~ウインク