食べまくったぁ~♪ さくらんぼ狩り&道の駅巡りツアー(その4完結) | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。






(その3)の続きです!!

さくらんぼ🍒ハウスに入っちゃえば、雨なんかもう気にしない~ニヤリ

さくらんぼ食べ放題だぁ~🙌


じゃんじゃん食べまくり~🍒





多分……、ツアー参加仲間の中で、一番食べたと思うわ!!🤭

元を取るかのように、食べまくったからねニヤリ




主人に、さくらんぼ🍒お土産!!



さくらんぼ腹になって、次に道の駅なんごうへ🚌💭


ここは初めての道の駅音符





スタンプぺったんキラキラ




最後に、道の駅おがわら湖に寄って、、、


むつ市へ帰ってきました🚌💭

バスツアーは楽だわ~照れ
また機会があったら行ってみようおねがい



さくらんぼ狩り&道の駅巡りツアー!!
これにて完結です!!
お付き合いありがとうございましたウインク