主人に付き合って青森市へ♪ | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。





昨日は、主人がどこか出かけたいと!!
ここ数週間、土日の仕事が多かったせいか、気分転換したかったみたい!!

それに付き合って、青森市へお買い物!!
イトーヨーカドー青森店に、コメダ珈琲店コーヒーが出来たから行ってみたけど、やはり一時間以上待ちチュー

ロフトも出来て、益々イトーヨーカドーでお買い物するようになるんじゃないかなニヤリ


お昼ご飯は、イトーヨーカドー内に入ってるお蕎麦屋さんへ!!


私は日替わりランチの、ネギトロ丼とお蕎麦のセット!!





主人は天丼🍤


イトーヨーカドー周辺でもお買い物済ませて、今度はサンロードへ!!


疲れたぁ~と、サンマルクカフェで休憩タイムショボーン


私はマンゴー🥭パフェ食べて、主人はパンとアイスコーヒールンルン

この後温泉♨️入って帰るので、少しお腹を満たせたよ爆笑


気分転換できたけど、それなりにお金もヒラヒラと飛んでったわぁ~ニヤニヤ