白謙かまぼこ♪ 昨日のお留守番晩ご飯 | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。






昨日の晩ご飯でした!!
昨夜はプールに行きたかったので、主人の晩ご飯準備して出かけました!!

仙台のお土産として、白謙かまぼこ買ってきたよ~照れ



こんな箱で入ってた!!
お酒のお摘まみに良かったみたいウインク





これは仙台とは関係ないけど、Jupiterがあったので、主人の大好きな🥜マカデミアナッツを購入ニヤリ



そして、お鍋からですが……


肉豆腐作りましたルンルン
いつもは豚肉が多い我が家ですが、今回は牛肉です爆笑


他に野菜サラダとおにぎり置いて、留守番お願いしました!!

仙台から帰って来て、主人と初めての顔合わせ!!
主人帰宅直後、ナゼか玄関先でハイタッチほっこり

仙台から無事に帰ってきたしねおねがい


心置きなく、プールまっしぐらな夜でした爆笑