まめだ!並んでみた! 一人旅じゃないの(その2) | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。






仙台初日の夜、晩ご飯はホテルでゆっくりしようかと買って帰ることに!!
何食べようかなぁとS-PALの地下をウロウロしてたら、「 まめだ 」で人がいっぱい並んでる!!ポーン

並んでるなら、美味しいに違いない!!



私も並んで買う~ダッシュダッシュダッシュ
小ぶりな大きさで、6種類ある!!
せっかくだから全種類一つずつ購入!!

ネットで調べたら、どうやら大阪梅田が本拠地みたいね!!


右上のお稲荷さん、わさびが効いてツーンもぐもぐ
一番美味しかったチョキ





他にコロッケも美味しそうで、買っちゃった!!手前の蓮根入ったコロッケ、美味しかったおねがい

多かったら朝ご飯に食べても良いと思って買ったんだけど、ぜ~んぶこの日に食べちゃった爆笑

だって、美味しかったんだも~んウシシ


この後、ホテルの温泉入って、ゆっくり過ごした夜でしたウインク



続く……ウインク