TBCプルーン&もも 朝ご飯3日分 | 五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

五月姫のおうちご飯と出来事綴りますぅ♪

主におうちご飯をアップしてます!
趣味は、世界遺産、絶景、歴史建造物等巡る旅、グルメ巡り、料理です。

北海道民から青森県民に❗
青森ライフ楽しんでます✌️

※ブログ上でのお付き合いと考え、お誘い等はご遠慮させていただきます。




皆様、おはようございますルンルン
少々眠たい眼を擦って、朝ご飯作り、主人送りましたウインク

いつもの朝だっニヤリ

そして、いつものような朝ご飯達ですが、宜しかったらお付き合い下さいませ~ウインク


インスタントのお味噌汁……スッゴい湯気立ってる爆笑





この日は、鯖……多分盛り付け逆だねキョロキョロ
昆布巻きも一緒に!!






この日は、ベーコンエピを一本食べました照れ
この日は、野菜が食べたくて、ざく切りだけど、目玉焼きと一緒に蒸し焼きにルンルン





お供は、TBCのプルーン&もも音符
先日レバー食べたし、鉄分豊富に摂ってるかもニヤリ





この日は、岩海苔おにぎり!!
コレに慣れちゃうと、普通の海苔が食べれなくなるかも~滝汗


長々とお付き合いありがとうございましたほっこり

今日も一日、穏やかに過ごせますようにクローバークローバー