ハッピーバースデー。 | 脳梗塞の妊婦。そして母。

脳梗塞の妊婦。そして母。

ブログの説明を入力します。



先日。

次女の誕生日でした。




4歳に☆





前日に、家族4人で誕生日プレゼントを買いに行きました。



次女が選んだプレゼント。






在庫処分!



…のコーナーにあったものです。







親思いのさーちゃんです。笑。







ハッピーバースデー♪

さーちゃん。^ ^
















スプーンで飼う動物の家みたいです。

長く遊んでね。笑。








誕生日の当日。



自転車に乗って買い物へ。

危険が伴う私の運転ですが。。苦笑。




次女のリクエストの唐揚げのため、せっせと自転車を漕いだ私でした。


唐揚げのため!




…目標があるって、すごいですね。

その目標が、どうしても今やりたい‼︎…と思うと…

人は強くなる。^ ^










買い物の帰り。


ふと周りを見渡したら、良い景色でね。





のどかな

のどかな

景色でね。




自転車をとめて、思わず携帯で撮りました。






のどかでした。


私が今いるところはここなんだなと。^ ^
























あっ。




じかんをみたら娘たちの迎えだ‼︎







それではこの辺で。





























かなりのちょろ書きの…

私からのメッセージ。







ハッピー

バースデー。




さーちゃん♫