ガンバ。 | 脳梗塞の妊婦。そして母。

脳梗塞の妊婦。そして母。

ブログの説明を入力します。



今日は保育園の行事の日。



長女は園外保育で、おにぎりとフルーツ、おやつを持って…電車でお出かけ。

次女は保育園で、敷物を敷いて…お弁当デー。


2人はそれぞれ荷物を持って出かけて行きました。




昨日、母に連れて行ってもらい、おやつを買った長女。

お友だちにもあげる☆…と話していた長女。

かなりの人見知りで、保育園ではほとんど声を出さないみたいだけど…お友だちにあげれるかな。。
そんなことを思うこの時間。





2人とも

今日も一日


顔晴ってね。^ ^








そして…



水曜日から今日まで出張中の主人。

今日、帰ってきます。








そして…

昨日、病院だった私。



その前の受診日にあることをお願いしておきました。

ここ暫く(三年くらいかな?)、MRIを撮っていないので撮って欲しいと。


良くなることはないのは知っています。


…でも。。さらに悪くなってないか…ちょっと気になってね。。苦笑。


昨日のMRIの結果。

以前の画像のままでした。



一部の脳が…天国に行ったまま。


とりあえず。。悪くなってはいなくてホッとしました。






病院の帰り、娘たちにお土産を買ってくれた母。

長女にケーキ。
(⇦チョコ好きにチョコケーキ)

次女にかりんとう饅頭。
(⇦好きなんです。笑)


2人のリクエストです。



美味しそうに食べていました。^ ^













さて。。

今朝は雲っていましたが、晴れてきた今。




私は何をしようかなぁ〜。。と思いながら。













そうそう

この間の日曜日に、娘たちのこれまたリクエストで水族館へ行きました。


ジンベイザメを、目を輝かせながらみていた2人の姿が今でも忘れられません。










そしてその帰り道。

海へ少しだけ。



これまたはしゃいでいました。

…夏も終わって。。何もない砂浜でしたが。苦笑。














ひとつひとつが

大切な思い出です。







怒ったときも

泣いたときも



笑ったときも。





すべてが

生きてる証。























PS。

今日は次女だけのお弁当。


いつも簡単で。。ごめんね。。f^_^;

























行ってらっしゃい。









そして続く…







おかえり。














私を取り巻く人たちは

いつもと同じように




時を過ごしてる。





私もそう感じなければ。




この身体が私。






10万人に3〜4人。

どこかに仲間がいる。
























今日もガンバ‼︎


私‼︎^ ^





そして縁あって

ココに来て下さったみなさんも!





ガンバ‼︎








































小さな幸せ



探そう。