見えた方向は。 | 脳梗塞の妊婦。そして母。

脳梗塞の妊婦。そして母。

ブログの説明を入力します。



月曜日。



区切りをつけてきました。






色々と考え…

出した答え。





辛抱が足りなかったのかもしれない。

自分に甘かったのかもしれない。

自己中心的な考えだったのかもしれない。







私が


いちばん…

間違っていたのかもしれない。












…でも


私は決めて

今の私の答えを出しました。






今は…

まずは…



穏やかに過ごすことが

自分のためにもよいのだと感じて。











約2ヶ月。

仕事をして色々と見えたものがありました。





見えたもの。

悪いものばかりでもなかったと思います。




色々と感じ、色々と思ったこと。




どんなものも

きっと



これからの私にプラスになるものだと思いながら。









仕事は

辞めました。



また次の道を探してみます。




穏やかな時間を

大切にしながら。





誰も言わないから、せめて私だけでも言ってあげよう。






2ヶ月だったけど

お疲れさま。




アナタは

アナタなりに


やったと思うよ。




誰が何を言ったって構わない。



今のアナタは

そうして良かったんだと思うよ。きっと。



とりあえず

お疲れさま。




あなたの身体を

誉めてあげてよ。





お疲れさま☆








…ってね。












さて。

ぼちぼちですね~本当に。苦笑。














前だけは



見ておこう。微笑。




























今日は、娘たちのお弁当デーでした。

プラス私の病院の日。


一週間前が受診日でしたが、体調が思わしくなかったので、一週間後に再度受診することになり。。


次の病院は1ヶ月後です。






話は戻り。。


娘たちのお弁当デー。




いつもよりちょっと早く起きて作りましたよ☆

私なりのお弁当。



今、モンスターズインクにハマっているっぽい娘たち。


録画したものを、ビックリするくらい何回も見ています。




…なので。。

そんな娘たちの大好きな、モンスターズインク弁当。


大したものではないに…

結構。。手こずった。。。苦笑。




グタグタな弁当だけど…かなりがんばった私なのでありました。。



娘たちには


「どんなお弁当か楽しみにしといての~。

どんなんかな~。」


…って話した今朝。





今日のお弁当の時間。




どんな顔してお弁当箱を開けたんだろう~



しーちゃんとさーちゃんは。^ ^







…この間の

ドラえもん弁当の時みたいに…

目とか鼻とかが…なくなっていませんように‼︎。。f^_^;





帰ってきて感想を聞くのが楽しみです。^ ^












こちらは今日は雨です。





16時になったら

傘をさして娘たちを迎えに行ってきますかね。^ ^f^_^;































出した答え。


今は

それで良かったかどうかは…

正直わかりません。





…でも

いつか…




正しかったと思えるようにしたい。

























食べたかなぁ~





モンスターズインク弁当☆

















































見えた方向は

こっち。








前へ。





前へ。