小さな幸せ。 | 脳梗塞の妊婦。そして母。

脳梗塞の妊婦。そして母。

ブログの説明を入力します。



また。。

孤独感が強い今日この頃ですが…




これではいけないので何かないかと見ると…




















綺麗に咲いてました☆


目隠しにもイイかなぁ~と、テラスのところにゴーヤと一緒に植えてみたアサガオ。


綺麗に咲いてました。




今日の曇り空に…

良く映える。^ ^






今日の小さな幸せでした。







小さな幸せの凄さを感じた今日でした。





まだあるかもしれない!



探そう。





小さな幸せ☆



































自分を


信じよう。