進。 | 脳梗塞の妊婦。そして母。

脳梗塞の妊婦。そして母。

ブログの説明を入力します。



本音を書きます。




正直




まだまだ

考えることあり。





まだまだ

壁にぶち当たることあり。





まだまだ

不安になることあり。







だけどね



生きることはやめません。



それが私の

答えだから。







正直





やめたくなること…ある。




でもね

やめられない。




怖くてね。





弱いから。


ならやるしかない。




弱くても…やるしか。







進。







これしか





ない。























今年の私の年賀状。


結局。。

主人任せになった。。苦笑




でもひとつ進んだこと。



直筆で…

一言添えたこと!



急いで書いて、汚い字だけど。f^_^;


…2枚だけ

次女のメッセージもある年賀状が!




。。というか…

次女が落書きしただけですが。。苦笑













振り返るより


先をみたい。







ゴールを目指すんじゃなくて…




進。




の文字を探したい。







2人の娘は

常に進んでるから。





追いつかないと‼︎

私‼︎(笑)








縁あって

私を見つけてくれてありがとうございます☆






そんな皆さんに

来年もたくさんの幸せが訪れますように☆





カウントダウン。




…と思ったら。。

日付けが変わってた。。f^_^;














幸あれ‼︎☆
































2日前だったかな?

娘たちと一緒に作ったケーキです。^ ^






。。生クリーム…

泡立てるのにかなり体力を消耗しました。。



右肩が今だ痛い。。苦笑



…そんな


思い出



ケーキでした☆^ ^