笑った。 | 脳梗塞の妊婦。そして母。

脳梗塞の妊婦。そして母。

ブログの説明を入力します。



いまカルタにハマっている長女。


しかも…

私の実家にあった


『鬼に金棒』

『犬も歩けば棒に当たる』



…といったレトロなカルタ。






TVをみていたら、ラグビーの試合が。

スクラムを組む場面。




それをみて

長女が言った。










あっ‼︎





頭隠して尻隠さずや‼︎











…いやいや。。




ちょっと意味が違うし。(笑)






主人と笑った。




















別のチャンネルに。





サッカーがやっていた。







それをみて

次女が言った。














がんばれ~~‼︎







五郎丸せんしゅ~~‼︎










…いやいや。。




サッカーにはいません(笑)。












また

主人と笑った。















かわいい我が家の2人。








良いことがありそうだ☆
























明日も





幸あれ^ ^