花火大会。 | 脳梗塞の妊婦。そして母。

脳梗塞の妊婦。そして母。

ブログの説明を入力します。



今日

こちらで花火大会がありました。




実家の外に出て、次女と手を繋いで見えるところまで歩きました。



木と電線で、全部がキレイには見えなかったけど。。見えた。




次女も不思議そうに見てました。









「ほら。花火だよ。」










…そう次女に話した私。




次女はじっと見つめていました。

















私の目




見えるやん。















去年は見るのが怖かった。

だから見なかった。




今日

見た花火。
















見えるやん。










そう普通に思えた。
















…さて

明日は家族の日になるのかな。




わからないけど(苦笑)。








花火大会。



















夜空にキラキラ

花が咲いてた。









やっぱりイイね。










花火。











幸せに



なれる☆