1年忘れた春が来た。 | 脳梗塞の妊婦。そして母。

脳梗塞の妊婦。そして母。

ブログの説明を入力します。



朝早く、主人からメールが。





内容は…




アパートのいろいろな物を、リサイクルショップの人に来てもらい売ったとのことでした。

…そう。。


たった3ヶ月しか住まなかったアパート…ずっと…あの日で止まったまま…そのままだったのです。

主人もなかなか踏ん切りがつかず…

そして
この先のことも…

私たち家族みんなが見えなくて…。



人の気配かある日突然消えたまま、そのままでした。


…主人

ついに動き出しました。




これはきっと、ようやく私たち家族が進み出そうとする証。


…1年7ヶ月ぶりに



桜が見たいと思った。


春を感じたいと思った。





たくさんの場所で

春の幸風が吹きますように。


幸せの桜花びらが

ちらちらと降り注ぎますように。





春。

























…長女は今日、お昼ごはんを保育園で食べて帰るみたい。


遠くにいるお母さんだけど
誰よりも応援してるからね。



…今ごろ、終わったころかなぁ~
保育園。。☆



















PS

何気にブログを読み返したら、誤字脱字…間違いだらけ。。


スマホと格闘中なので。。

スミマセン。。^^;