1年記念日。 | 脳梗塞の妊婦。そして母。

脳梗塞の妊婦。そして母。

ブログの説明を入力します。



ここのところめずらしく、ブログを毎日書き続けてきました。




…その理由を今日
書きます。










一年前の今日は

私が初めてブログを書いた日です。


読み返しました。

いろんなことを思いました。






そして今日。

一年前よりもたくましくなった私がいます。




初めて書いた私のブログ。








主人と娘たちに宛てた、一年前のメッセージブログ。


あの時の私は、必死だった。








そして今日。

すっかり変わったワケではないけど…



変わった私がココにいます。





新しい私も…

好きになってみようと。









変わる。





…そのスタートです。








そんなことを今年に入って考えていたら、いつの間にかブログを書き続けていました。



どんな内容でもいい。



今日、私が思ったことを書こう。






…そんな風に思いながら。






ブログ

一年記念日。





今日からまた

変わります。








変わる。









一年前の

今日。






初めて書いた

ブログを胸に。






その時の気持ち

忘れずに。








そしてまた

新しい私に



変わります。







…これからもまた

私の思ったことや感じたことをブログに書いていこう。




ブログ記念日。


























今月はほぼ毎日書いてきました。。(^^;)




今日からは…またちょっとペースを考えながら書こうと思います(苦笑)。



毎日かもしれないし…

1日置きかもしれないし…



はたまた。。

一週間に1~2回くらいかもしれないけど…






縁あってこうして読んでくださっている皆さんに



何か感じる

何か思う

何か見える






そんな思いが伝わることを…

(…なんてちょっとカッコイイことを言ってみましたが、タダのフツーのブログです。。(--;))

書いていきたいと思います。





ブログ一年。





縁あって

このブログを見つけてくださった皆さんへ。












ありがとう

ございます。






…そして



幸あれ☆













みっちゃん。