高村光太郎サン。 | 脳梗塞の妊婦。そして母。

脳梗塞の妊婦。そして母。

ブログの説明を入力します。



いつものように、次女と一緒に何気にみていたTV。



…あの言葉は

高村光太郎サンということを知りました。











僕の前に

道はない。



僕の後ろに

道はできる。








『道程』の中の言葉のようです。



次女にごはんをあげながら観ていたので、しっかりとは観てないのですが。。(苦笑)。





きっと…

詳しい方はよくご存知だと思います。





私は無知でして…
ゴメンナサイ。。



TVを通じて知りました。




やっぱり、深い言葉だと思います。





…何度聞いても


心に響く。




















僕の前に

道はない。





僕の後ろに

道はできる。