日曜日の朝 | 『学ぶ』ということが全ての始まり

『学ぶ』ということが全ての始まり

日常の出来事を書き綴っていきますのでよろしくお願いします♪♪

今日は朝から🇷🇺vs🇭🇷を見て、勉強、そして畑へ!



開催国としての意地を見せた🇷🇺でしたが、PKの末に🇭🇷がベスト4進出を決めてした!



決めれば勝ちのPKをなんなく決めたラキティッチ!





素晴らしい技術と、ホンマに強心臓だなと!


2018ロシアワールドカップも残すところあと4試合になりました!


気付けばもうすぐ夏休み!!


2018年の上半期も終わりました!


1日1日を大切に過ごしていきましょう!


ワールドカップのおかげなのか、毎日4時には勝手に目が覚めるようになりました!


いつまで続くのかは分かりませんが、朝の活動はかなり捗ってます!


戸田さんの解説者の流儀も読み終わり、ノートへの書き写しも終わりました!






学ぶべきことばかりで、読みたい本がたくさんあるので時間を作ってしっかり学び、自分のものにしていきます!


「勉強は楽しいこと」ということを子どもたちにも伝える方法を考えています!







ベスト4に勝ち上がる国の予想が的中したのは🇫🇷の1チームだけでした。。



残り4試合も楽しみましょう♪