傷口(術後3ヶ月~4ヶ月後)~痙攣性発声障害(SD)手術日記~ | yom-tomoさんのブログ

yom-tomoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰しております!

ずーっと書きたい書きたいと思っていましたが、
こんなに日が空いてしまいました…

これも、自分の生活する上で
声への意識が薄れてきたということなのかな…?

まぁ、そうはいっても常に意識はしているんですけども(^o^)



さて本日は前回に引き続き
傷口の経過報告です!!


さぁ!どうなったのでしょうか…!??


気になりますよね~~~( ̄∀ ̄)ノ笑





前回の写真と見比べたら…


なかなか…( ・`ω・´)






◆術後3ヶ月◆




うん、ボケてる。笑

すみません…

けど分かりますでしょうか?

前回より明らかに薄くなっています☆



ちなみに術後2ヶ月の写真のおさらいです↓↓


◆術後2ヶ月◆




どうですか??

この時と比べたら明らかに薄くなりましたよね( ・`ω・´)!!!



そして




◆術後4ヶ月◆




なんということでしょう

2ヶ月前までくっきりと残っていた1本線が、

こんなにも薄くなっているではありませんか…!!


光の関係かな?と思って
何度か撮り直しましたが、
何度撮ってもこの薄さでした(*^ω^*)


順調です★


ただ、傷まわりにプツプツと出来ているのがちょっと気になります。

傷のせいなのか、
関係ないものなのかは分かりません。

もしかしたら、お風呂で傷まわりを避けて洗ってしまっているような気がしないでもない…(・・;)笑

なんか汚いな…

…や、ちゃんと洗ってますよ?笑

とりあえず清潔にしていこうと思います(^^)


今後も人間の皮膚の回復力をお見せしていきま~す\(^o^)/